☆BMI16のダイエッター☆

もっと太れなんて言わないで(;・∀・)

人にはガッツリ食べてもらいたい☆

こんにちは、

元 BMI16ダイエッターのこっこです。

 

 

突然ですが皆さん、

たくさん食べる人は好きですか??

 

 

f:id:cocco_472:20220411224050j:image

 

 

私は好きです☆

 

 

なんか、元気が出てくる感じがしませんか??(*´ω`*)

 

 

しかも美味しそうに食べてると、より一層良いですねッ

 

 

小さい時から、たまにテレビで大食い番組を見るとつい見入っちゃいます。

 

 

ちなみに、私の推しはギャル曽根さんです☆

 

 

なぜなら、

あんなに可愛くてたくさん食べるってだけでも凄いのに、

食べ方もめちゃくちゃ綺麗だからです!

 

 

もう尊敬です!

 

 

ギャル曽根さんまでいくと極端ですが、

普通の食事でもたくさん食べる人を見ると、なんか良いなーと思います。

 

 

何でなんだろうって考えてみたんですが、

何となく2つ答えが出ました( ̄▽ ̄)

 

 

それは、

・単純にうらやましい

・私みたいになってほしくない気持ちが強い

こんな感じです。

 

 

ちょいと解説してみます☆

 

 

ババンッ

 

 

・単純にうらやましい

まず、これですね。

 

 

これは文字通りです。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

まぁ、文字通りって言っちゃえば終わりなんですが。。

 

 

私は、カロリーとか太ることとか、食べ方とか人からの見られ方とか、

無意識でも意識的にでも、とにかく色々考えながらご飯を食べることが多いんですね。´д` ;

 

 

ホント疲れるくらい。笑

 

 

そのせいもあって、たくさん食べるのを控えることも多いので、

私も違ってたくさん食べれてる人を見ると、いいなぁって思います。

 

 

これは、

「何も考えずに食べてていいなー」

ってことではなくて、

「たくさん食べてていいなー」

って感覚です。

 

 

羨ましいー☆☆みたいなイメージですね。

 

 

太ることはイヤなんですが、

何も気にせずたくさん食べたいなって思う私もいるので、単純にうらやましく思います。

 

 

さて、もう一つの

・私みたいになってほしくない気持ちが強い

についても書いていきますが、、

 

 

これも文字通りです。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

チャンチャン♪

 

 

…うん、さすがに適当ですね。笑

 

 

簡単に解説すると、

昔は

・いかに痩せるか

・痩せることがどれだけ正義か

みたいに思ってたんですが、

 

 

今は、さすがにガリガリすぎると不健康すぎるって思えるようになったんですね。

 

 

これも成長だと思います。

 

 

大人になったなー私。。

 

 

しみじみ。。。

 

 

なので、明らかにご飯を食べない人を見ると、ホント心配します。

 

 

ご飯食べたくないのかな?

無理なダイエットしてないかな?

カロリー足りてるかな?

 

 

ただお腹が空いてないだけならいいんですけど、無理に我慢して食べないなら話が変わってきます。

 

 

大丈夫?!

 

 

無理してない?!

 

 

ハラハラ´д` ;

 

 

無理してもいいけど、私みたいになるよ?!

 

 

と、人知れずワチャワチャします。

 

 

なので、たくさん食べてる人を見ると安心する感覚になるのかもしれないですね。

 

 

よかったーッ

ちゃんと食べられるんだねッ

 

 

お母さんは安心だよーッ

(誰がお母さんだ´д` ;)

 

 

そんなこんなで今回のまとめとしては、

ご飯を食べることは他人も元気にする

ですね。

 

 

…ちょっと真面目なまとめだッ

 

 

なんかイヤだッ´д` ;

 

 

もっとふざけた感じにしたいのになー。。汗

 

 

…まぁたまにはいっか☆

 

 

これも私の成長ですね( ̄▽ ̄)

マジメ真面目。

 

 

次はもう真面目じゃなくなってる気もしますが、それはそれでいいでしょうきっと☆

 

 

それでは。

こっこ