☆BMI16のダイエッター☆

もっと太れなんて言わないで(;・∀・)

食べない選択☆

こんにちは、

元 BMI16ダイエッター のこっこです。

 

 

さてさて皆さん、突然ですが

お昼ご飯食べてますか??

 

 

f:id:cocco_472:20220412122304p:image

 

 

私は、最近食べなくなってきました☆

 

 

ジャジャーン( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

うん、全然威張れることじゃないですね。´д` ;

 

 

よし、解説していきます。笑

 

 

先に言うと、全く食べないってことじゃないんですが、

お弁当とかサンドイッチとか、いわゆる普通のお昼ご飯を食べなくなりました。

 

 

…え?!

お昼抜きの生活じゃ倒れる!

って思われるかもしれません。。

 

 

私もそう思います。

 

 

食べないって不健康ですし。

 

 

たまに、

カロリー足りてないからか、なんとなく体に力が入らなかったり、元気出なかったりしますもん。´д` ;

 

 

いやはや参った。´д` ;

 

 

でもでも、安心してください☆

 

 

毎日お昼ご飯を食べないってことではなくて、ある条件の場合のみ食べないってことですッ

 

 

さてそれは何でしょう?!

 

 

チクタクチクタク。。

 

 

。。。

 

 

タイムアーップッ

 

 

正解は、、、

 

 

、、、

 

 

職場にいるとき!

 

 

テッテレーン

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

これは今までのブログでも書いてますが、最近特に人前で食べることがストレスで、もはや怖いんですよねー。。

 

 

仕事で出社して、いくらデスクで食べたとしても周りの人が気になっちゃって、

 

 

誰も見てないと思うんですけど、

誰かに見られてるかもって思うだけで気が気じゃないんですよねー。。

 

 

それが毎回なので、

もはや食べない方がいいんじゃないか?

って思ったので試しにお弁当をやめてみました。

(あ、ちなみに今までは小さいお弁当を作って職場に持って行ってたりました。)

 

 

すると、どうでしょう。

 

 

こんなにストレスが無いんだ☆

って新たな発見ですッ

 

 

(*゚▽゚*)

 

 

世紀の大発明くらいのレベルです。

 

 

結構ホントにビッグニュースです。

 

 

今までのストレスは何だったんだって感じがしました。笑

 

 

でも流石に何も口にしないとお腹空いたままなので、

プロテインを飲むようにしました。

 

 

飲み物ならイケるので☆

 

 

あとチョコとか小さいお菓子でカロリー摂取もします。

 

 

そんな今回のまとめとしては、

ストレスフリーになったけど、体には悪そう

です。

 

 

これはホントにそう感じます。´д` ;

 

 

栄養ガタガタですもんね。。

 

 

さすがにおすすめはしないですが、

食べることのストレスをどうにかしたいっていう私みたいな人もいる

ってことだけでも知ってほしくて、今回この話を書きました!

 

 

ちゃんと食べなよーって心配してくれるのは有り難いですし、

私みたいな生活を真似してみては?とも言うつもりもありません。

 

 

が、しかし!

思うように食べられない人もいるってことを知ってもらえるだけでも、少しは変わってくるのかなと思っています。

 

 

頭の片隅にでも入れておいてもらえると本望ですね(*´ω`*)フフフ

 

 

それでは。

こっこ