☆BMI16のダイエッター☆

もっと太れなんて言わないで(;・∀・)

痩せやすい体質??☆

こんにちは、

元 BMI16ダイエッター のこっこです。

 

 

 

さてさて、

皆さんは痩せやすい体質ですか??

太りやすい体質ですか??

 

 

 

f:id:cocco_472:20220427202223j:image

 

 

 

私は、太りやすい体質です。

 

 

 

前にもチラッと書きましたが…

 

 

 

運動もしてないので、

食べたら食べた分だけ脂肪がつきます。

 

 

 

特に、お腹とかほっぺとかにお肉がつきやすいですねー。

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

よく周りから、

痩せやすい体質なんでしょ?

って言われます。

 

 

 

特に大学以降に知り合った人には、

かなりの高確率で言われます。

 

 

 

なんなら、

痩せ体質でいいなー

って羨ましがられます。

 

 

 

 

 

いやッ

全然そんなことないのに!!

 

 

 

そんな決めつけんといてーッ

 

 

 

´д` ;

 

 

 

慣れない関西弁出るほどです。

 

 

 

おそらく、

大学生の頃にはかなりガリガリになっていたので、

「昔から痩せてるだなーきっと。」って思われてるんだと思いますが、、

 

 

 

痩せやすい体質って決めつけられるのも、なかなか酷なものがありますね´д` ;

 

 

 

特に支障が出るのが、

最近食べすぎてるからご飯控えてるんだーみたいな話をしたときに、

 

 

 

「え、どうせ食べてもすぐ痩せるんでしょ?」

 

 

 

と、当たり前に言われることが多いことです。。´д` ;

 

 

 

そんなことないんよ、実際。´д` ;

 

 

 

カロリー毎回気にしたり、

お菓子食べる時はご飯控えたり、

ご飯食べるにしても野菜から食べたり、

 

 

 

めーっちゃ頑張って今があるのよ。´д` ;

 

 

 

だから決めつけんといてー。´д` ;

 

 

 

 

 

 

あまりに心からの願いすぎて、

関西弁と顔文字を乱用してしまった。。

 

 

 

反省反省。

 

 

 

そんな今回のまとめとしては、

人を見た目で判断しない

です。

 

 

 

…なんか、

普通の当たり前のことになりましたが、

 

 

 

でもホントこれにつきます。´д` ;

 

 

 

あ、また顔文字が。。汗

 

 

 

もちろん、

人によって痩やすかったりすると思いますが、かなりの努力をして体型キープしてる人も多いと思います。

 

 

 

痩せやすいんですかー??

とか聞かなくて良いんで、せめて決めつけることだけは控えてほしいなと。。

 

 

 

ちょっとワガママだと思いますが、

大目に見てもらえるとありがたいです。

 

 

 

以上ッ

心の叫びの回でしたッ

 

 

 

チャンチャン☆

 

 

 

次回はもっとテンションあげていきますッ

 

 

 

明るさ大事☆

 

 

 

それでは。

こっこ