☆BMI16のダイエッター☆

もっと太れなんて言わないで(;・∀・)

番外編☆

こんにちは、こっこです。

 

 

いつもブログに付けているイラストですが、

 

 

いらすとやさんを使っています。

 

 

f:id:cocco_472:20210629113120p:plain

 

いつもありがとうございます。

 

 

ブログを書くにあたって、

何かイラストつけたい

って思ったもので色々考えまして…

 

 

・自分で書く

→そんな技術ない

 

 

・オシャレな写真を撮る

→そんなセンスない

 

 

・いっそ何もブログに付けない

→それこそつまらん

 

 

って感じで考えまして、

フリーの素材をつけようってことに落ち着きました。

 

 

そうと決まったら、

今度はフリー素材を探すことから始めないとですね。

 

 

うーん、、

 

 

えーっと、、

 

 

…おッ

 

 

そうだッ

いらすとやさんがあるではないか☆

 

 

こんな感じで決めました。

 

 

元々職場でいらすとやさんの画像を使ったりしていたので、

ここはあまり悩まずに決めました。

 

 

前から知っていたっていう安心感もありますが、

決め手は「ゆるい愛され感」です。

 

 

なんかこう、見ていて癒されません??

 

 

無意識に力が抜けていくっていうか、

憎めないキャラっていうか、

そういうのが良いですねー。

 

 

そんな感じで毎回使わせてもらっています。

 

 

今後も使わせてもらいます☆

 

 

今回のまとめとしては、

いつもありがとうございます、いらすとやさん

です。

 

 

私にできない技術・センスを持っているのに、

こんなに世の中に提供できるって相当すばらしいと思います。

 

 

私も、皆さんに覚えてもらえるような人を目指します。

 

 

そうすれば、

お母さんお父さんにも、元気でいるよって伝えられますしね。

 

 

これからもよろしくお願いします☆

 

 

それでは。

こっこ