☆BMI16のダイエッター☆

もっと太れなんて言わないで(;・∀・)

ダイエットしてる人が近くにいる人へ☆

こんにちは、こっこです。

 

 

いきなりですが、

ダイエットしてますか??

 

 

f:id:cocco_472:20210618210730p:plain

 

私は常にダイエットしています。

 

 

って言うと、周りの皆に必ず

「痩せすぎじゃん!」

とか

「もっと食べなよ!」

とか言われます。

 

 

が、しかし

私は全然痩せすぎって思わないんですよねー。笑

 

 

ブログタイトルにもありますが、

私はBMI的にはめちゃくちゃ痩せています。

 

 

だがしかし

さいころのトラウマもあって、

もっと痩せたい

太りたくない

っていつも思っています。

 

 

…で、何が言いたいかっていうと、

 

 

ダイエットしてる人が何を思っているのか

もっとわかってほしいなってことです。

 

 

よく本屋さんとかネット記事とかで

「ダイエットしたい人~」

「痩せたい人集合~」

みたいな内容のものはめちゃくちゃいっぱい見ますが、

 

 

「ダイエットしてる人ってこういう思いがあるんだよ~」

っていうものって少ないと思うんですよねー。

 

 

よく

「なんでこんなに痩せてるのに、痩せようとしてるんだろう?」

っていう人見かけるかと思いますが、

疑問に思うだけで深く考えないと思うんです。

 

 

モデルさんとか女優さんとか

本当痩せてますよねー。

 

 

実際あまり深く考えなくてもいいんですけど…

もう少しわかってほしいなぁって思ったもんで…。笑

 

 

まぁただ痩せたいだけとか

オシャレな服着たいからとか

理由はいろいろあると思いますが、

私は私なりの理由もあるわけなので…

 

 

だから気ままに書いてみようって思った次第でございます。☆

 

 

暗くジメッと書くつもりは無いので、

こんな人もいるんだなぁって明るく思ってもらえれば幸いです。

 

 

脈絡もなく書いていくつもりなので、よろしくお願いします。

 

 

それでは。

こっこ